『小倉智昭』 かつら&カツラ 動画 画像 ヅラ落下 ブログ情報収集! 未分類

『小倉智昭』 かつら&カツラ 動画 画像 ヅラ落下 ブログ情報収集!

『小倉智昭』 かつら&カツラ 動画 画像 ヅラ落下を ブログから集めてみました。

8:00ジャストには必ず「とくダネ」(フジテレビ)のオープニングに チャンネルが変えられており、 小倉智昭 氏のあの独特な「ぉあっざー」 (おはようございます、の意の小倉氏の毎朝あいさつ。)を日々確認するのがひそかな楽しみのようです。
http://diarynote.jp/d/51381/20061219
小倉智昭 キャスターの「広がり方はノロじゃない」というダジャレで始まった特集「ノロウイルス感染原因の追跡」は先週18日の続報。突っ込んだ取材を期待したが目新しい話はなかった。 番組では、家庭内感染が増えており、「最悪の場合は1000万人
http://www.j-cast.com/tv/2006/12/19004426.html
俺の嫌いな小倉。「こりん星人」でもなければ、あんパンの中身でも無い。そう、「とくダネ!」の 小倉智昭 だ。なにかと耳に障るコメントなので俺は彼の出演している番組を避けていた。あれはドイツWカップで日本が予選リーグ敗退が決まった直後だった。
http://blog.livedoor.jp/iboteru/archives/51229585.html
夕べ「とくダネ!」の 小倉智昭 さんと・・・なぜか結婚式をあげている夢を見たなんで、小倉さんなんだ・・・今朝、「とくダネ!」に出ている小倉智昭さんを見たら恥ずかしかった朝から自分の夢に笑えましたしかし最近良く夢をみる。熟睡でき
http://ameblo.jp/cyacyamaru/entry-10021855437.html
フジテレビ「とくダネ!」の 小倉智昭 による第一声、“おはようございますっ!”で飛び起こされると、とたんにぼくの眼を焼く太陽の光に、「おおぅ、こいつは眩しいぜ!」。ベランダから射す陽の光は、どんな病人すらもムクムク回復させる
http://shoko.from.tv/archives/2006/12/18-235929.php
[小倉智昭]の続きを読む
